Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

網代天井が張れました

年明けに現場に行ったら
もう隣のお宅は入居されてました!! はやっ。
反対側の大きなお家も、今月末完成。 

うちの方はというと、先月、無事、バリからのコンテナが到着。
工務店さんの倉庫と職場の倉庫、あとうちの玄関までが荷物置き場に
なっています。

そして現場では、吹き抜けの網代天井が張られていました。

ちょっと離れて見ると
f0103484_180381.jpg

近づいてみると
f0103484_181942.jpg

見上げるかんじだと
f0103484_1814812.jpg


想像以上にすごいのが出来ていて、大感激!!!

網代は大工さん一人では張れなくて、3、4人で数日かかったそうです。
ごくろうさまでした。

あとは縁の木の部分は濃いめの塗装をし、
照明とシーリングファンを付けると完成。

まちがいなく我が家のお気に入りポイントになりそうです。

まだまだアジアンになりますよ~


なんとなくランキングに参加しました。 ぽちっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
[PR]
by sabai-dee | 2009-01-07 18:27 | サバイな家