Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでた続き

もう僕らの年代になると、そう結婚式には出ないのですが
先々週の日曜と先週の土曜に結婚式に招待されました。

中5日の2週連続も初めてだったのですが、偶然にも
会場も同じで、めっちゃビックリ!!

神戸のポートアイランドにある「ルミエランジェ」
とっても素敵な会場でした。
f0103484_18405836.jpg

f0103484_18273196.jpg

SちゃんとTくん 大学時代の同級生カップルです。
年は15も離れてるけれど、僕の2度目の大学生活では一応、同級生(笑)
二人ともよく知ってるので、すごくうれしかったです。
まだまだ若いけど、頑張ってなー!!

続いては、焼酎がきっかけで知り合った、キング登場!!
この式は夫婦で参加させていただきました。
f0103484_184422100.jpg

そうそう、キングと最初に出会った時、「さつま寿」をわけていただきましたね。
というわけで、体を張ったパフォーマンスをさせていただきました。(ウソ)
f0103484_18481530.jpg


2週続けて、フォアグラ&ステーキをいだだいた、セレブな僕(^^;)
f0103484_18511211.jpg

とってもおいしゅうございました。

キングの式は、歌あり、笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いあり、そして最後まで笑いあり
な感じでしたよ~

f0103484_18582525.jpg

お二組ともお幸せに~

余談ですが、キングの式の後、新開地、そしてなぜか、大阪の帝塚山にいた僕。
家から離れて行ってるやん!!
まあ、気のおけない仲間と楽しい会話&おいしいお酒が飲めたから、まいいっか(^^)
[PR]
by sabai-dee | 2009-02-02 19:08 | その他