Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

網代天井に照明も付きました。

いよいよ明日、明後日は完成見学会です。
残念ながらうちの新聞には入ってませんでしたが、新聞チラシもはいっているようです。
さて何人ぐらい来てくれるのか、こちらもドキドキしますね(^^;)

あっ撮影バトルの方は、ちょっと行き違いがあって僕が「行った時はすでに撮影が終わっていました。(泣)
でも後からラタン照明とレリーフを撮った画像は採用になったみたいです。

今回はうちの網代天井の完成系を紹介していきます。

f0103484_1904529.jpg

これが網代に合わせたシーリングファン なかなかぴったりです。
f0103484_1932142.jpg

カゴの照明 キングスライムバージョンです。
f0103484_1933526.jpg

かなりでかいです。
f0103484_1935762.jpg

1階の真下から見あげた網代天井はこんな感じ
f0103484_1941943.jpg

レリーフもライトアップされています。
f0103484_1943326.jpg

レリーフが厚く、照明の光が額縁ばかりに当たってしまっているので
また後で照明をもう少し出していただけるみたいです。

f0103484_1951092.jpg

寝室のライトアップバージョン 部屋全体が飴色に包まれます。
f0103484_1963056.jpg

書斎前の洞窟廊下にも明かりがともりました。
f0103484_1971035.jpg

ダイニングにはココナッツツリーランプを
f0103484_1973830.jpg

木のスイッチプレートにブラウンのアメリカンスイッチを合わせています。
無塗装のプレートを購入して、塗装屋さんに他と同じ色に塗ってもらいました。
いい雰囲気です。
f0103484_1975876.jpg

カウンターテーブルとキッチンカウンターの間にレリーフを4つ配置しています。
f0103484_19104510.jpg

チークのカウンターに漆喰とレリーフそれをラタンの照明たちが
やさしく照らしています。
f0103484_19112034.jpg

ここれガレージの照明 魚を捕るカゴをイメージしています。
f0103484_19121718.jpg

カゴの照明とシーリーングファン
網代天井に付けたファンと同じタイプですが、こちらは照明用のかさをつけた
バージョンにしています。
f0103484_19123994.jpg

グアムから持ち帰った重たい2つのシーリングファン
ちゃんと回ってくれてよかったです。
画像の一番奥に見えるのは、バリの屋根材「アランアラン」
日本で言うところの「わら」です。
これがまたアジアン度をアップさせています。

なんとなくランキングに参加しました。 ぽちっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
[PR]
by sabai-dee | 2009-03-27 23:45 | サバイな家