Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狂喜乱舞~六甲おろしに颯爽と~

無事引っ越しを終えたものの、荷物の山に囲まれた
生活をしています。(T_T)
ということで、家の事はちょっと忘れて、今回はタイムリーな話題を。

昨日、リニューアルした甲子園での阪神の初試合を見に行ってきました。

外野席の入場口から客席までの通路も綺麗になって、前の面影がありません。
席も椅子の下に荷物置きがあったり、前後左右の間隔も以前より広くなっているので快適です。
f0103484_1846084.jpg

大きな柱がなくなっていたり、内野の上部にVIP席みたいなのが出来ていたりして
すっきり洗練された印象も受けますね。

帯状のように伸びたオーロラビジョンも新鮮! 選手の目だけ写ってます(笑)
f0103484_18493782.jpg

試合前半は終始、押していて、コツコツと得点も重ねていき
ビールもすすみます。
f0103484_18562965.jpg

栗原のホームランで同点にされた後も一点勝ち越しで
さあラッキーセブンの準備だ!
f0103484_1857576.jpg

ところがところが、ピンチに代わったウイリアムスが大誤算
太陽も打たれ、あれよあれよという間に7点も入れられる始末(泣)
気が付けば6点差じゃん。(怒)

7回に1点を返すも、敗戦ムードが漂い、続々と席を立つお客さん・・・
あと2回残して5点差ですからね。 
f0103484_1963435.jpg

残って応援した甲斐もあって、2点返して3点差

も、もしかして  いややっぱり無理やなって
思っていたら
f0103484_19105938.jpg

奇跡が起きました。
f0103484_19113484.jpg

もう何が何だかわかりません、みんな抱き合ってよろこんでいます。
泣いている人もいました。
僕たちも今まで行った試合の中でも、こんなに興奮したのは初めてです。
f0103484_19152953.jpg

さすがアニキ
f0103484_19155363.jpg

もちろん六甲おろしも大合唱
f0103484_19162812.jpg

f0103484_19164222.jpg

いやーほんまいい試合みさせてもらいました。
途中で帰った人、めっちゃ悔しがっていると思います。

ことしも最後まで諦めずにタイガースを応援しないと。
[PR]
by sabai-dee | 2009-04-08 19:23 | その他