Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューフェイス登場

昨日、うちの職場に、かわいい天使が舞い降りました。

先月の災難もぶっとばす、かわいいさに

みんな魅了されてました。 いやーちょっとした仕草もかわいいかったです。

そんなMさんからたくさんのお祝いをいただき、大変恐縮しました。
f0103484_17325886.jpg

開けてびっくりのお酒に、スガハラガラスのグラス(調べました)、ぞうさんの置物
そして、メロンまで(^^;)
とっても素敵なグラス、かざっておくべきか、冷酒用に使わせていただくべきか、うれしい悩みです(笑)
f0103484_17331468.jpg

ぞうさんの置物は、うちのBarにもばっちり合って大感激です。

いろいろ本当にありがとうございました。

そしてこちらは職場にきた、もうひとつのニューフェイス
f0103484_1733354.jpg

レガシーB4
キングにピカピカにコーティングしてもらってから納車しました。
お隣のウインダムはドナドナです。
8年間お世話になりました。

うちのガレージも、だいぶ片付いたので次回ぐらいアップしたいと思います。

7月はいいことがたくさんある、忙しい月になりそうですね(^^)/
[PR]
by sabai-dee | 2009-07-07 18:07 | その他