Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も広島遠征に行ってきました。

先週末はほぼ年恒例の広島遠征に行ってきました。

広島北部の庄原で開催されるセットストックという野外ライブを
観に行く目的もあるのですが

広島といえば我が家では「獨楽」さんに行くことを意味します。

f0103484_1527573.jpg


f0103484_15281955.jpg

お刺身盛り合わせ
f0103484_15283055.jpg

太刀魚のソテー
フレンチの一品みたいですね!お味は抜群です。
f0103484_15284496.jpg

鹿肉のタタキ
初めて食べましたが、意外と臭みもなく美味しかったです。
f0103484_15555137.jpg

ポテトサラダ
f0103484_15285856.jpg

白肝の旨煮
f0103484_15291172.jpg

だしまき
f0103484_15292449.jpg

酒飲みセット(あわびの肝醤油のせ、いのしし燻製、ポルチーニ茸)
勝手に名前をつけましたが、めっちゃお酒に合います。
ポルチーニ茸はイタリアでした採れないとおもってたら
和名ですヤマドリダケと言うらしいいです香りがとってもいいですね、
あわびはもちろんのこといのしし燻製も旨~
f0103484_1530149.jpg

アコウの酒蒸し
去年食べたスズキよりもさらに、美味しかったです、お汁も全て飲み干しました(笑)
f0103484_15302585.jpg

釣りサバの棒寿司
大好物なので、リクエスト。

生ビールの後は、而今、天寶一、飛露喜など日本酒を合わせて

至福の時間を過ごさせていただきました。

ごちそうさまでした。

そうそう肝心のライブですが途中、雨で高速が通行止めになってしまい
会場に着いたのは夕方の5時(^^;)

残念ながらエレカシは逃しましたが、ブームの島歌、風になりたい
ユニコーンのヒゲとボインが聴けたのでよかった~

雨も上がってたし

f0103484_16462250.jpg

雨のせいか去年よりのんびりした感じかな。
f0103484_1752100.jpg

[PR]
by sabai-dee | 2009-07-27 17:08 |