Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雑誌に掲載されました。

先日発売された雑誌に我が家が紹介されました。

リクルートさんが出されている

兵庫の注文住宅

兵庫県のみ限定発売です(^^;) 

もしかしたら大阪の書店にもあるかも?

f0103484_16545031.jpg


f0103484_16571216.jpg


めっちゃダンディなプロのカメラマンさんに撮ってもらいました。

やっぱりプロの方は違いますね~

次は「GarageLife」とまではいきませんが「ガレージのある家」にのせてくれないかなー

家の玄関まわりも前の家から持ってきたポストに代わり、新居用がやっと届きました。
f0103484_1571028.jpg

木のポストは暖かみがあって、いい感じです。色もバッチリ合ってました。
f0103484_158555.jpg

ガレージもだいぶ片付いてやっとすっきり
f0103484_16305145.jpg

この飾りは室内には入れてくれません(苦笑)
f0103484_16312738.jpg

カエルさんは石を敷くまでガレージの中で待機中
f0103484_16314742.jpg

ちょっと近場に行くのは、折りたたみ自転車が大活躍
一応MINI仕様です(^^;)
f0103484_16345790.jpg

玄関ドアの横から
f0103484_1640194.jpg

ドアを入ると
f0103484_16375536.jpg

ウリンのデッキの上にはチークのテーブルとソファを置いています。
f0103484_16385468.jpg

ここで食べる朝食もなかなかのもんです。
もう少し涼しければBBQもよさそう
f0103484_16391031.jpg

バリから石が届いたら外構も完成のはず!?
気長に待ちましょう(^^)
f0103484_16392667.jpg


なんとなくランキングに参加しました。 ぽちっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
[PR]
by sabai-dee | 2009-07-31 17:02 | サバイな家