人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カエルの家 外構ほぼ完成です。

バリからのタイル待ちで、滞っていた外構工事も
先日、ほぼ完成しました。
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1731374.jpg

石タイルを敷いて、その間にはバリの玉砂利(白とサーモンピンク)を撒いてます。
以前にも増して明るい感じになったかな。
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1734036.jpg

中庭スペースも出来ました。
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1735655.jpg

水栓スペース、水受けも石で出来ています。
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1741011.jpg

ここの地面は壁に使っているうろこ状の石を砕いたのを撒いてます。
うちもワンコたちも気になって、クンクン
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1742161.jpg


カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1745722.jpg

そしてそしてガレージの中で眠って半年、ようやくうちのカエル君たちが登場!
おそらく1体80キロ以上あろうかという巨体なので、僕一人ではビクともしなかったのですが
工務店の社長と2人がかりでようやく運べました。
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1751050.jpg

近所のお子さんたちからは、きっとカエルの家と言われてるでしょう(笑)
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_179451.jpg

夜はライトアップしたらこんな感じになります。
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1792576.jpg

ヤシの木もライトアップ
ちょっとわかりにくいですが、上の窓から網代天井が見えているのが
気に入ってます。
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1793898.jpg

レリーフの照明は埋め込み式に変更かもしれません
カエルの家 外構ほぼ完成です。_f0103484_1794884.jpg

ライトアップされたカエル君は、なんとも不気味な姿で我が家を守ってくれるでしょう(^^;)
by sabai-dee | 2009-10-19 17:10 | サバイな家