Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

研修も悪くない。

今日は、めっちゃ寒いですね!こちらでも雪がちらほら・・・
先週の事ですが、職場関係の青年会の研修に行ってきました。

研修の宿泊所は城崎温泉にある
西村屋 本館
老舗の和風旅館です。
f0103484_17244968.jpg

こちらは、雪がたくさん積もってました。
なかなか風情のある中庭ですね。
f0103484_17262762.jpg

温泉街の中にある研修先でいろいろ勉強した後は、2カ所ほど、外湯めぐり

研修なので、質素な食事だろうと、あまり期待はしていませんでしたが
なぜかテーブルの上には、タグ付きのカニが!!!(笑)
f0103484_17382321.jpg

f0103484_17393195.jpg

どうやら、かにづくしみたいです(^^;)
f0103484_17402457.jpg

かに刺し
f0103484_17424595.jpg

焼きがに
f0103484_17431758.jpg

f0103484_17433763.jpg

十分にかにを満喫できましたね。

食後は温泉街をぶらぶら散歩して
f0103484_17464342.jpg

f0103484_174744.jpg

射的とかボールゲームをして楽しみました。

研修2日目は豊岡に移動していろいろ視察したあとは
地元の有名なおソバやさんで昼食
f0103484_17503184.jpg

20皿以上食べた方もいらっしゃいましたが、僕は9皿で、おなかが一杯に・・・・

泊まりの研修なんてめったにないのですが
こんな研修なら、毎月行ってもいいかもしれません(笑)
[PR]
by sabai-dee | 2010-01-13 17:56 |