Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅の思い出(2011冬) 観光編

またまたご無沙汰しています。
いやーもう夏真っ盛り。

夏といえば、高校野球。我が母校の加古川北は2年連続、県大会の決勝に進みながら
惜しくも負けてしまいました。
公立なので、決勝まで進むだけで、十分すごいんですが、いや-残念です。

さて、すっかり忘れていた、クリスマスin香港 の職場旅行をアップします。

f0103484_172113.jpg

久しぶりにANAに乗りました。

f0103484_17103929.jpg

香港といえば、夜景
f0103484_17105336.jpg

ブルースリー
f0103484_17124255.jpg

クリスマスのイルミネーションもきれいでした。
f0103484_17144084.jpg

オープントップバスに乗って夜の観光
f0103484_17155393.jpg


f0103484_17264625.jpg

そんなに寒くなかったのでベルギーのみながら、海を眺めてのんびり
f0103484_17231468.jpg

またまたブルースリー(笑)
f0103484_17322391.jpg

ここは蘭桂坊(ランカイフォン)という場所で、バーやクラブが密集している
とても楽しい場所。あまりに楽しいので2夜連続行ってきました。(^^;)
特にクリスマスイブはものすごい人で、まるで初詣のよう。
f0103484_1741432.jpg

バーやクラブのホッピングはいいですね。
f0103484_17454076.jpg

最後はワインバーでまったりと。 すっかり酔っぱらってるので写真がブレブレ・・・

こうやって写真を見てみると結構楽しんでますね(^^;)

近いうちにグルメ編もアップします!!
[PR]
by sabai-dee | 2012-08-04 17:49 |