人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い一日。

熱い一日。_f0103484_12564929.jpg


昨日は朝からあいにくの雨。
午前中の仕事を終えて、足早に行って来ました、甲子園。
うちのムツは雨なのでお子たちとお留守番。
ひとりでライブはよく行くけど、野球観戦は始めてです。
まあ、ずぶ濡れ覚悟のライト外野席なので、しかたがないっか。

カッパは着てるとはいえ、濡れるし、寒いしで、過酷な状況でしたが、
浜ちゃん、シーツのホームランも出たし安藤~藤川~久保田のリレーで
なんとか勝てて報われたよ。
勝利の後の六甲おろしは何度歌っても気持ちいーい。
熱い一日。_f0103484_1258353.jpg


で、そこから一路大阪に移動して、やって来ましたan さんのお店にて
本日のメインイベント「花見の宴」
総勢14名の集まり。
熱い一日。_f0103484_125765.jpg


「焼酎好き」というキーワードの元、お酒はもとより趣味の話、仕事、人生について・・・
約5時間の熱いトークが繰り広げられました。
お互い利害関係とかもないので、年配、初対面の方とも気兼ねなく
お話が出来るんですよ。  あっ気兼ねしてないのは僕だけかも(笑)

そうそう、肝心の焼酎とお料理は

鳥の白子・・・はじめて食べました、お口の中でとろとろ。うまい
軟骨の角煮・・・定番ですね、これこれこのうまさ。
チジミにキムチ、チゲ鍋・・・・ほんま焼酎に合うで~

月の中、八幡、萬膳の豪華前割りじょかリレーに始まり、こんなん見たこと無いで~
   って焼酎も・・・ いろいろ飲みすぎて、何飲んだか記憶が・・(笑)

とにかく、最高の夜でした・・・

最後に 

結構酔っ払ってたので、スーパーハイテンションになり、
みなさまに失礼な発言、行動はありませんでしたか?
酔うとよく喋るようになるってみんなに言われちゃいます(笑)

an さま  
 いつも美味しい料理と焼酎ありがとうございます。

父子鷹 さま
 この14名という人数は、父子鷹さまの人徳によるものですよ。
 幹事本当にお疲れ様でした。

そして、皆様 
とりあえず6月には「男焼酎祭り 第二回 in 神戸(明石)」(仮称)(日時未定) を開催したいと思います、ので、みなさんの要望、参加表明をお待ちしています。
幹事は、関西の重鎮「のはらひろしマン」さま と私サバイが勤めさせていただきます。
by sabai-dee | 2006-04-16 14:15 | お酒