人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅訪問

お宅訪問_f0103484_21315694.jpg

先週の土曜日に、ブログ仲間の「ふたり暮らし」さんのお宅におじゃましました。
生まれて初めて足を踏み入れた羽曳野市は、緑豊かな閑静な住宅街でした。
そして、その中に存在する、スタイリッシュハウス「ふたり暮らし邸」!
まるで、広告のモデルハウスのように、おしゃれできれいなお家でした☆
お家のなかの雑貨や食器のひとつひとつにおふたりのこだわりが感じられ、
借家住まいの私たちの、お家購入意欲を刺激されるものでした(笑)

その日のお料理は、どれも手間がかかってて、とても美味しかったです。
えみゆさん、ありがとうございました。
お宅訪問_f0103484_21501088.jpg

えみゆさんのおいしい料理に合わせた、焼酎は
なんと、あきゆさんの手書きのおしながきからチョイス。
まるで居酒屋に来てるよう、いや、それ以上に、これを作ってくれたことに
感激しました。

我が家に来ていただいた時もそうでしたが、
またしてもあっという間に時間がたち、
気が付けば一日が終わろうかという時間・・・
楽しい時間って、本当に流れるのが早いですね~
これからも、夫婦同士、いいお付き合いさせてくださいね。
よろしくお願いします。     

by サバイ&ムツ
by sabai-dee | 2006-06-12 22:04 | 食べ物