Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の思い出(イタリア編) 旅立ち

ずいぶんと、ブログをさぼってるうちに、すっかり秋になってしまいました(^_^;)

おかげさまでタイエット週間が功を奏して、夫婦とも3キロ痩せました。

がまんするのと同時に、気力も失いつつありましたが

食欲の秋なので、そろそろ、ごちそう解禁と、夏休みの宿題に取りかかることにします(笑)

8/3~15 までの「イタリア・タイ」旅行の始まり始まり
f0103484_15592379.jpg

関空からイタリア(ローマ)までは、SQ(シンガポール航空)を利用しました。

関空~シンガポール  6時間半

シンガポールにて乗り継ぎの待ち合わせ  8時間

シンガポール~ローマ 12時間半

JALやアリタリアなんかの直行便だと、11時間ほどで着くのですが・・・

直行便は高いし、バンコクにも寄れないので・・・

ただ、シンガポール航空は座席の前の画面で、オンデマンドに映画がみれるし
nintendo のゲームもできるので、あまり退屈はしませんね。

f0103484_17412465.jpg

シンガポールのビール「タイガービール」を飲んだり、
f0103484_17422958.jpg

機内食と、白ワインをいただいたり・・・・・
ほとんど動いてないのに、何度も食事が、来て
フォアグラ状態です(笑)

でやっとローマの空港にたどり着きました。
f0103484_17474293.jpg

最初は飛行機で、バーリに飛び、「アルベロベッロ」を見に行く予定でしたが、
片道、1人2万と、めっちゃ高かったので、急遽、ナポリに列車で行くことに・・・

いきなり予定が変わりました・・・(笑)

でも、その時は、これからナポリで起こる過酷な状況は

まったく想像していませんでした。

つづく・・・・
[PR]
by sabai-dee | 2006-09-12 18:06 |