人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かってにしちゃいました兵庫?(笑)

すいません、家でPC使えないので、これこれまたアップが遅くなってしまいました。

さて、京橋グルメツアーの翌日は、プチ兵庫オフ会ということで
前々から行ってみたかった、神戸の「まー様」の立ち飲みに
村尾に夢中さん、M3さん、キングG会長と私の4人でお伺いすることに

ビールで乾杯のあと、
「くじらの甘辛煮」やら「マカロニサラダ」をあてに
「月の中2005」「萬膳庵」「ろかせず」などをみんなで、ちょこちょこいただいていると

なんと、なんと 目の前には未開封の「「宿翁」が・・・・
かってにしちゃいました兵庫?(笑)_f0103484_19614.jpg

かってにしちゃいました兵庫?(笑)_f0103484_1973391.jpg

かってにしちゃいました兵庫?(笑)_f0103484_1974975.jpg

初めて飲みましたが、M3さんもブログで書かれてたように
香りはばつぐんだし、まろやかで、度数を全然感じさせない味
これは、やばい焼酎ですね。
萬膳シリーズの中でも、まちがいなくトップのうまさだと思います。

太っ腹の まー様に感謝、感謝。

お店を出てからは、会長のいつものトークに
ドン引きしながら(笑)
三宮の「ひょうたん」にたどり着きました。
かってにしちゃいました兵庫?(笑)_f0103484_1926179.jpg

結局「餃子」7人前とビールは3,4本は空けたかな
ここのみそタレがビールと合うんですよねー

食べたあとの臭いはしかたないですが(笑)

M3さまとは初めて飲みにいきましたが、全然気をつかわなく
楽しく飲めましたよ!

焼酎仲間との飲み会は、やっぱいいですね~

最後に 
今回は まー様より お土産で、「日南娘黄麹」までいただき
ほんと恐縮です、
ありがとうございました。
次の日少しだけいただきましたが、ほどよい甘みがある
僕の好みに合う味でしたよ。
by sabai-dee | 2006-10-11 19:34 | お酒