人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ aiko ライブ と HAMPTON COURT ☆ 

週明けから、バタバタして、またまたひさびさ更新になります。

先週の2日、大阪に、ライブに行く際、すこし時間がとれたので
OFF会でいつもお世話になっている、maymay さんのお店におじゃましました。
☆ aiko ライブ と HAMPTON COURT ☆ _f0103484_1822184.jpg

いきなり、似顔絵が・・と思いましたが、違うそうです(笑)
お店の中は、外国のカフェみたいで落ち着けそうな感じです。
とりあえず、ライブ前の腹ごしらえにと、パスタセットをご注文~
☆ aiko ライブ と HAMPTON COURT ☆ _f0103484_18324035.jpg

スープとサラダ
サラダにさつまいもが入ってるのが、ちょっと嬉しい♪
☆ aiko ライブ と HAMPTON COURT ☆ _f0103484_1833050.jpg

夫婦共に大好きなカルボナーラ
濃厚なソースに、黒コショウのいい香り☆
☆ aiko ライブ と HAMPTON COURT ☆ _f0103484_18332728.jpg

もちろんデザートもしっかりいただきました。
紫芋のモンブランとレアチーズケーキ
この日、パティシエさんのご実家から送られてきた
紫芋を使われてるとのことで、レアなケーキ!
中央部のお芋とカスタードと生クリームの三重奏が抜群でした☆☆
☆ aiko ライブ と HAMPTON COURT ☆ _f0103484_1833436.jpg

いつもは珈琲派の二人も
ここはやっぱり、ロイヤルミルクティ♪
ムツが注文したキャラメルロイヤルミルクティは、
キャラメルの甘い香りがして
自然と顔がニッコリ(^^) のおいしさ!
女の子に人気だというのも納得です☆☆☆

さて、おなかも満腹になり、いざライブへ!
なんと、maymayさんが車でフェスティバルホールまで送ってくださいました。
突然おじゃましたのに、時間を割いていただき
このようなお心遣いに、ほんとに感謝、感激です m(_ _)m
おかげで、この後のライブがさらに楽しいものとなりました♪
maymayさん、スタッフのみなさん
美味しいお料理をありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした☆

大阪に寄った際はみなさんぜひ~
ぐるなびにも載ってました
HAMPTON COURT

最後に・・・
追加公演も行くぞ~! オー!!

PS. 喚火の黄 めちゃめちゃうれしかったです。僕の話を覚えてくれたなんて・・
    By サバイ
by sabai-dee | 2006-11-08 18:38 | 音楽