Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆ ジッタ ライブ初日 と 京都一人飲み ☆

3日は一人で京都までジッタリン・ジンのライブ初日
に行ってきました。
京都は1年ぶり、しかも今回は一人なので、完全にお上りさん状態です。
f0103484_17503414.jpg

待ちに待った3年ぶりの単独ライブなので・・・・
もー大興奮!!! 
はるちゃんも同い年にもかかわらず、元気一杯でした。
僕も若い子に負けじとはしゃぎまくった、一時間半。
これ以上は無理ですね、さすがに(苦笑)
そしていつもの如くライブ終わった後は、Tシャツが絞れるぐらいに・・・
マラソンを走りきったような爽快感が訪れます。 ←これが病みつきになる原因かも(笑)
曲もノリも ジッタ最高!!!!

さて、せっかく京都に来たからには、このまままっすぐ帰るわけには・・・・
i さんもよく行かれている「和知」さんにおじゃましました。
f0103484_18101354.jpg

とにかく喉が渇いていたので、ベルギービールの生を
f0103484_18115091.jpg

薫製たまごに豚の串 うまうまです。
f0103484_18134614.jpg

ラフテー これも身がやわらかくて、濃いめのが焼酎にも合いますね。
f0103484_1817166.jpg

めったに来れないので、おすすめにあった
「とんこつ黒糖焼酎煮込み」「こころのこり」を注文
この料理はぜいたくにも「長雲」をたっぷり使ってあります。
豚と黒糖のコンビネーション 家でも試したいですね。 ウマー
こころのこり・・・・ 心残りになるとこでした(笑) 注文して大正解です。
f0103484_182845.jpg

焼酎は「鶴の荷車」と 宮田酒造場の「かめ仕込み」
鶴はあいかわらず、のうまさでしたが、
宮田さんのは、色からして黄色い、焼酎じゃないでしょ(笑)
普通の黒糖焼酎とは別次元の味でした、これは初めて飲みましたが
お気に入りになりました。
誰か売ってるとこ教えて~(笑)
次は長雲の太古酒でもって考えましたが、贅沢すぎるので
ハートランドの生でクールダウン

充実した夜を満喫して京都を後にしました。

たまの一人飲みもいいもんです。
[PR]
by sabai-dee | 2006-11-10 18:45 | 音楽