Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の思い出(イタリア編) 癒しの楽園ファビニャーナ島

すっかり寒くなってきましたが、旅日記が終わるまで夏は終わりません(笑)
f0103484_1324116.jpg

パレルモから、バスで3時間ほどでトラパーニという港町へ
そこから、高速船に乗って1時間ほど・・・・
f0103484_132892.jpg

ファビニャーナ島(Favignana)に到着です。

ここは、たまたま見かけた雑誌の数ページの記事を参考に、ほとんど情報の
ないまま訪れました。 ガイドブックにも載ってない小さな島です。
f0103484_13332179.jpg

f0103484_1337865.jpg

f0103484_13381057.jpg

特別何かあるわけではないですが、この町並みだけでも、飽きません。

ここは楽しいところに違いないと確信した後は、恒例の宿探し・・・・
7、8件回りましたが、すべて満室(泣)シーズンなんですね。
最終的にキッチン付きの部屋がなんとか見つかり一安心。
f0103484_13431673.jpg

なかなかいい感じでした。
f0103484_1344461.jpg

あれっ、某Tさんの前者がこんなとこに流れついてます。
ユーロナンバーも似合って恰好いいですね~
f0103484_13475237.jpg

f0103484_1348640.jpg

まぐろ漁でも有名な島みたいです。缶詰やさんもあります。
f0103484_13571114.jpg

f0103484_13572682.jpg


まだまだ島編続きます
[PR]
by sabai-dee | 2006-11-25 13:58 |