Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の思い出(イタリア編) 癒しの楽園ファビニャーナ島   (ビーチ、グルメ)

さあ、海だビーチだってことで、レンタサイクルで島巡り
f0103484_1483151.jpg

f0103484_1484524.jpg

会長様に喜んでいただけるかどうかはわかりませんが、これ以上は・・・・
f0103484_14125542.jpg

海の男です。(笑)
f0103484_14132297.jpg

そして、三岳ペット  はるかかなたの楽園で飲んだ三岳。 うまかったー!!
f0103484_14203569.jpg

部屋で軽くパンチェッタをつまんで・・
f0103484_14211926.jpg

ツナのパスタ
f0103484_14213381.jpg

そして念願のウニのパスタ 
ウニはイタリア語で riccio di mare リッチョ ディ マーレ 海の宝みたいな意味かな
ウニたっぷりでめちゃめちゃ旨い!!忘れられない味です。
白ワインと相性バッチリやし。
f0103484_1428393.jpg

マグロのステーキです。
f0103484_14303488.jpg

えっ、誰やねん??(笑)
f0103484_14333247.jpg

毎日魚屋さんに通いましたが、マグロには会えず。 シーズンなら
トロが格安で手に入るらしいけど・・・・ 残念
f0103484_1435661.jpg

岩塩と黒コショウで食べた「マグロのおさしみ」 お醤油でも食べたかったかも。
f0103484_14371867.jpg

最後に島のゆうれいに出会いました。

はるか彼方なのでなかなか行けませんが、死ぬまでにもう一度訪れたい島でした。
3泊4日の滞在でしたが、もっとゆっくりいてもいいかも。
[PR]
by sabai-dee | 2006-11-25 14:40 |