Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の思い出(イタリア編) イタリア最終日

夏の宿題の作文まだ残ってます(笑)

楽しかった、ファビニャーナを高速船で後に・・・
f0103484_18171782.jpg

トラパーニでお目当てのレストランを必死で探して・・・
コース料理を注文
たこの煮付け  南イタリアはたこ食べるんですよね~
f0103484_18204263.jpg

生ウニ~  ちょっと身は細かったですが、満足。 うまー
f0103484_18233083.jpg

たこのパスタとまぐろのパスタ  
おいおい、こっちは2人なのにどうみても4人前以上(笑)
f0103484_1825311.jpg

おまけに大きなエビもとマグロの切り身も・・・
f0103484_18261740.jpg

デザートを入れて全部で10品。   お腹が、お腹が  「ひでぶっ・・・」
早速胃腸薬を飲みました(笑)

パレルモからは、あらかじめ予約していた寝台車でローマまで
よ・や・く いい響きですね~(笑)
苦しめられたここまでの苦労が嘘のような快適さ
f0103484_18351169.jpg

お腹いっぱいだったはずなのに、これだけはと
ビール片手に僕はモツバーガー、ムツはピザを食しました。  
モツバーガー最高!!
f0103484_18373565.jpg

快適な寝台車の旅も終え、ローマで朝食を・・・・
f0103484_1839548.jpg

これでイタリアともお別れ。次はいつになるかな??10年後??
f0103484_1840588.jpg


次はタイ(バンコク)編です~ 
[PR]
by sabai-dee | 2006-12-01 18:45 |