Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出(タイ編) バンコク グルメツアー PART2

2日目は朝から、お買い物、週末のみオープンの
ウイークエンド・マーケット(チャットチャック)に行きました。
ムツはお箸などの小物、僕は仏像の頭を探しに(笑)
f0103484_17403548.jpg

写真ではわかりにくいですが、お店が迷路のように広がり、
一度行った店は二度と行けるかどうかわかりません、
しかもエアコンがきいてないので暑い!!
こんなに暑いとビールも飲みたくなります。
f0103484_1743364.jpg

さて、イタリアではお肉を全然食べてなかったので、いざ焼肉へ~
カルビ
f0103484_1749113.jpg

付け合わせ、キムチやらサラダやらたくさん付いてきます。
f0103484_17504367.jpg

ユッケ、山盛りです。 ぜいたくな一品。
f0103484_17523913.jpg

〆は冷麺。
f0103484_17533617.jpg

このあと、僕は一人でスクンビット方面にちょっと飲みに行きました。
飲んだ後と言えば、カオサン近くのお粥の屋台。
たぶん深夜1時頃
f0103484_183448.jpg

卵入りのお粥、とろとろでうまーい。
f0103484_18452.jpg

一人だけ食べたので、ムツの土産にいいもの見つけました。
焼き鳥の屋台です。
f0103484_1855037.jpg

焼き鳥とビアチャン 
f0103484_18101569.jpg

まだまだ、食い倒れツアー続きます・・・・ 
[PR]
by sabai-dee | 2006-12-11 18:21 |