人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお酒

週末は、船便で届いたボジョレーをいただきました。
週末のお酒_f0103484_177898.jpg

値段もお手ごろでフレシュな味わいですね。

パルミジャーノ・レッジャーノ(チーズ)がたっぷりかかったシーザーサラダと
オードブルに、なぜか、チジミとお豆さん(笑)
以外とワインにも合いました。

あとは、タイのビール
週末のお酒_f0103484_17155997.jpg

前回タイ料理やさんに行ってから、行きタイ病がますますひどくなってます。

よって今年の目標は「ピピ島に行く」と決めました。

あの美しい海や景色もそうなんですが、忘れられないあの料理。
津波で行けなかったリベンジの年にしたいですね。

全然関係ないですが、弟から借りた「龍が如く2」
おもしろいのはいいのですが、おかげで寝不足です(苦笑)
by sabai-dee | 2007-01-15 18:26 | お酒