人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり~!!

仕事から帰って戸を開けると・・・ この状態
おかえり~!!_f0103484_13181793.jpg

「おかえり!」 「おかえり!!」 の大合唱
うーん、どの子もめんこいね~☆

6匹を一つのフレームにとらえるのは至難の業
ここぞとばかりに、カメラ! カメラ!
おかえり~!!_f0103484_13175198.jpg

「そんなんええから、早よここ開けて!」 「もう、よじ登るで~」

ホームステイ中の4匹も、すっかり家に慣れて溶け込んでます。
おかえり~!!_f0103484_13171979.jpg

「抱っこして~!」 「顔舐めさせて~!」
このあと、柵をのけたら大襲撃にあうことは言うまでもありません・・・
この激しいお子ちゃんたちとの生活も、残すところ3日となりました。
そう思うと、ちょっと寂しくなりますね・・・

ピッターさん&ひろさん へ
さあ~て、どの子を養子にもらおっかな?(うそです・・笑)
玄関のドアが開くたびに、パパとママのお迎えかとそわそわしている
いじらしいお子たちが待ってますよ~♪
元気に帰ってきてくださいね!
by ムツ
by sabai-dee | 2007-02-07 14:21 |