Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ON THE ROAD 徳島編

Tさん宅で朝ご飯までごちそうになった後は
一路、四国の徳島に向けてドライブ

瀬戸大橋の与島で、橋とのツーショット
f0103484_17284266.jpg


さらに走り続けて、徳島に到着。
遅めのお昼には、海女料理のお店「ししくい」さんへ

まずは、突き出しのうちわエビとあわびのお刺身を
f0103484_17313987.jpg

これが本日の食材。
まだ動いてます。
f0103484_1732347.jpg

網の上には生きたまま伊勢エビが・・・・
まさに残酷焼き
f0103484_1735860.jpg

さらに、うちわエビ、あわび、車エビ、かきなどが次々と
f0103484_17384953.jpg

伊勢エビのお刺身は身がプリプリしてました。
f0103484_17502710.jpg

最後はごはんと伊勢エビのおみそ汁。
贅沢ですね~
f0103484_1741223.jpg


とてもシンプルな料理で、貝類、エビを堪能しましたよ。

さて今回、徳島まで来た最大の目的は

浜田省吾のライブ!!

3時間の浜省ワールドに興奮しまくってました。

ライブの後はここまで来たらと、徳島ラーメン。

食べ過ぎです(笑)

1泊2日でしたが、とても充実した旅だったなー。


次回倉敷編は一人なので、グルメは無しかな!?
[PR]
by sabai-dee | 2007-05-02 20:00 |