Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の思い出ファイナル(甲子園編)

気が付けばあんなに暑かった8月も終わりが近づいて
すぐそこに9月の足音が・・・・

8月夏の思い出の最後にふさわしく
Sさまのはからいで、甲子園の阪神×広島戦に行ってきました。
f0103484_17285159.jpg

いつもはライトスタンドからの観戦なのですが、
初めての3塁側アルプスからは、バックスクリーンがよく見れます。
レフトポールも目の前に・・・

f0103484_1732547.jpg

写真には写ってませんが、アニキもすぐそこに、
桜井のホームランもバッチリ見れました。

試合はというと前半からピンチの連続、ホームランが出たあとも
すぐに同点にされ非常に重い展開でしたが
桜井のファインプレーと

SさまJさまの登場とともに一気に流れは阪神。

三岳、寿のペットとお寿司で、お祭り宴会状態で観戦できました。
f0103484_17322084.jpg


夏の最後にいい思い出ができました。
[PR]
by sabai-dee | 2007-08-31 18:47 | お気に入り