人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

U.F.O.食べくらべ

ちょっと仕事がバタバタしてひさしぶりの更新になります。

このあいだスーパーで「U.FO. 食べくらべセット」なるものを
見かけたので早速食べ比べしてみることにしました。

U.F.O.食べくらべ_f0103484_17573341.jpg


NEXTの方はお湯ではなく電子レンジで作ります。

U.F.O.食べくらべ_f0103484_1824490.jpg


湯切りをしなくていいのもNEXTの売りみたいですが、ちょっとお湯が下に残ってました。

お味の方は、いつものU.F.O.の味に対して、もちもち感のある麺。

ちょうど生麺タイプの「ラ王」に似た感じです。

もちもち麺も悪くはないのですが、やはり普通のU.FO.の方に軍配が上がりました。
by sabai-dee | 2007-09-11 18:10 | 食べ物