人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚3周年ですが・・・・

昨日の12月12日は、3回目の結婚記念日
今年も我が家の定番、三宮、北野の「ル・フェドラ」さんで
お祝いフレンチのはずが・・・
なんと定休日(泣)

おまけに週末からずっとムツが胃腸かぜにかかっており、僕もうつされたみたいで・・・
とうとう体調不良のまま当日を迎えてしまいました。

そして結局、近所の居酒屋さんでうちの親と弟同伴で、晩御飯を食べることに・・・・
しかもうちから両親へのお歳暮の代わりということで、支払いはうちが持つことに(泣)
この日が結婚記念日と認識しているのは、当人たちだけなので
祝いの乾杯もなく、宴ははじまりました・・・(苦笑)

まずは、豪華なお造り盛り合わせ。
結婚3周年ですが・・・・_f0103484_20483638.jpg

ヒラメ?カレイ? ・・・とにかく活け造りでした(笑)

地鶏のヒネポン
結婚3周年ですが・・・・_f0103484_20515384.jpg

地鶏のお造り
結婚3周年ですが・・・・_f0103484_20522831.jpg

出し巻き
結婚3周年ですが・・・・_f0103484_2053353.jpg

ふわふわ卵で絶品でした。

そしてなんといっても 鯖寿司!
結婚3周年ですが・・・・_f0103484_20542042.jpg


結婚3周年ですが・・・・_f0103484_20543697.jpg

肉厚の鯖と酢飯のみごとなコラボレーション
うまうまでした。


まあ、これはこれで満足のいく夕べではありましたが・・・

結婚記念日のお祝いは、また日を改めてふたりで(苦笑)
by sabai-dee | 2007-12-13 21:06 | 食べ物