Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南の島から、ごきげんよう。

今年もとうとう最後の日を迎えましたね。
皆様にとって今年はよいお年だったでしょうか?

さて、僕たちは、新年を迎えるにあたり南の島に来ています。

f0103484_17324543.jpg

ここはタイのピピ島のビーチ、透き通った水に白い砂
本当にきれいです。
f0103484_17334931.jpg

青い空にヤシの木がよく映えますね。
f0103484_17342885.jpg

サンセットビーチでサッカーに興じる地元の子供たち、心が和みますね。

この島は本当にのんびりしていて、車はおろか、バイクもほとんど走っていません。
自転車はチリンチリンを鳴らさずに、口で「ピピ~ピピ~」といいます(笑)

あっそうそう、前回の旅、イタリアのファビニャーナ島に引き続き
「三岳」がピピ島へ漂着!!
日本からカヤックに乗って??(笑)
f0103484_17382978.jpg

そしてピピ島上陸!!!!!!
f0103484_17402362.jpg

ビーチで飲む三岳は最高ですね。

今日はパンガン島でニューイヤーパーティ
楽しい年越しとなりそうです。

みなさま、本年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

ではよいお年を~
[PR]
by sabai-dee | 2007-12-31 17:34 |