Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅の思い出(旅立ち編)

今年に入って多忙のためアップできなかった旅の思い出の写真を
ちょこっとづつ紹介します。

タイ編
2007.12.23~2008.1.5 のことなのでかなりタイムラグありますが・・・

f0103484_16431350.jpg

出発前、敏感なパールはこれからしばらく会えないのを察知してか
ちょっと心配そうな顔をしています。 ピピはいたって普通。
f0103484_16434057.jpg

これが、うちの定番旅行スタイル(ムツバージョン)、出発時なので、まだまだ余裕。
f0103484_16435891.jpg

僕(サバイ)もまだバックパックがスカスカです(笑)
f0103484_16441416.jpg

タイ好きなのですが、AIRはシンガポール航空がいいんです。
f0103484_16443921.jpg

エコノミーのわりには、そこそこの料理、デザートにアイスも付きます。
機内では、ビデオみたり、あとは備え付けのコントローラーで、上海や麻雀ゲームを
して過ごしています。
f0103484_16473894.jpg

バンコクのスワンナパーム空港ではこんな大きい象がお迎え
f0103484_16504555.jpg

ドムアン空港とは違い、吹き抜けが大きすぎ!!
f0103484_17264264.jpg

おそらく30°超えていますが、一応クリスマスムードが・・・
f0103484_16513559.jpg

乗継のために空港で食事をしましたが、選挙のため、アルコールが禁止(泣)
f0103484_16522360.jpg

初めてAir Asia を使いましたが、おもいっきり出発が遅れました(約3時間) (苦笑)
時間がない方にはあまりおすすめできませんね。

次回はプーケット編です。
[PR]
by sabai-dee | 2008-06-17 17:34 |