Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅の思い出(プーケット編)

深夜1時過ぎにプーケット到着、今回はバンコクの空港で時間があり余ってたので
ホテルと送迎を決めていて正解でした。 結局、ホテルに着いたら2時。

f0103484_15155111.jpg

プーケットのパトンビーチ 海はさほどきれいではありませんが
結構にぎわっています。
f0103484_15172048.jpg

タイのマクドナルド ワイしています。
f0103484_1518975.jpg

サバイに反応してしまいました。 かっこいいロゴじゃないですか!
f0103484_15203079.jpg

カオマンガイとビアチャンで至福の時
f0103484_15274862.jpg

街は南国のクリスマスムード
f0103484_15294776.jpg

クラブも盛り上がっています。
f0103484_15342335.jpg

郊外にあるジェームスボンド島
ジェームスボンドの映画の撮影で使われた島、この島のまわりをボートでぐるぐる
回ったらしい。
f0103484_15364010.jpg

せっかくのクリスマスなので、ちょっと奮発しようと
ディカプリオも訪れたという、イタリアンレストラン「DA MAURIZIO」へ
f0103484_15433544.jpg

モッツアレラとイタリアントマト
f0103484_15435484.jpg

ロックロブスターのラビオリ
f0103484_15441283.jpg

パスタ(何か忘れました)
セレブが訪れたお店とあって、接客サービスもタイと思えないほど、テキパキ
客層もみなさんリッチな感じ。 雰囲気もゴージャス
そして、そして、お値段もリッチでした(苦笑)
日本より高く、イタリアと同じぐらいかな・・・
僕らは3品しか頼めませんでした。 味も文句ないのですが、しかし高い!!
もうすこしリッチになってからリベンジしたいです(笑)


クラブの様子です。 みんなノリノリ♪

次回はピピ島編です
[PR]
by sabai-dee | 2008-06-18 18:02 |