Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅の思い出(ピピ島編 part1)

プーケットの郊外の港から、船で約3時間、のんびり風に吹かれて
ピピ島に到着。
f0103484_16305277.jpg

前回来たときとは、桟橋の場所が変わってました。
f0103484_17234465.jpg

町並みは、あんまり変わってませんね。
あいかわらず、車が一台も走ってない島なので、静かです。
f0103484_17285415.jpg

宿は決めてなかったのですが、目を付けていた所が空いていて、ラッキー
ホットシャワーとエアコン付きで、新しくて清潔なとこがみつかりました。

バックパッカーの一大イベントの宿決めが終わったら、島を散策~
f0103484_17472432.jpg

「TUNAMI MEMORIAL PARK」
僕たちがピピ島に着いた日は、3年前のあの日と同じ日
f0103484_1748086.jpg

あの時、旅のルートをカンボジアが先ではなくピピ島を先にしていたらと思うと・・・
複雑な思いがします。 合掌。
f0103484_1864759.jpg

でもこの島にまた戻ってこれてよかったです。
のんびりスローな感じがいいんですよ。
f0103484_18211276.jpg

ふもとから30分ほど歩いて、高台までお散歩。
f0103484_18233371.jpg

日が沈んできました。 お腹も減ってきた・・・
f0103484_1828557.jpg

島に来たからには新鮮な魚でしょ!
好きなのを選んで、調理してもらいます。
f0103484_1831827.jpg

お皿一杯のムール貝
f0103484_18313171.jpg

カニの丸焼き
f0103484_1831539.jpg

エビとかじきマグロのバーベキュー
f0103484_18321195.jpg

カオパット(焼き飯)もおいしかった。

次回、まだまだピピ島編が続きます。
[PR]
by sabai-dee | 2008-06-19 18:38 |