Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅の思い出(ピピ島編 part2)

この日は朝から、小さな船で、シュノーケリング&島観光
あいにくの曇り空なので、海の青さがいまひとつですが
f0103484_1133381.jpg

「ザ・ビーチ」のロケ地にもなった、ピピレイ島のマヤ湾へ
f0103484_1135723.jpg

沖からボートで上陸
f0103484_1141132.jpg

透明度はなかなか。
f0103484_11102442.jpg

周り断崖絶壁で無人島ぽさが漂っています。
実際、人は住んでないそうです。
f0103484_11141183.jpg

バイキングケイブ(海賊の洞窟)と言われるところ、
前回は中に入れましたが、入れなくなったらしい。ちなみに高級食材の
「ツバメの巣」がとれるらしいので、そのせいかも。
f0103484_11173890.jpg

何度かシュノーケリングしたあとは、午後から
バンブーアイランドへ
f0103484_1119436.jpg

ここは白い砂と広々とした、ビーチ、めちゃめちゃきれいです。
f0103484_11205384.jpg

あっ、小さく写ってるのは気にしないでくださいね(笑)
f0103484_1124612.jpg

宿のあるピピドン島へ戻る途中。
f0103484_11243268.jpg

人里が見えてきました。
f0103484_11593117.jpg

帰る頃には、すっかり晴れ渡り
f0103484_11595393.jpg

ピピにも夕暮れが訪れました。

あー腹減った・・・
次回はピピ島part3 グルメ編 です。

あと船から見たピピの画像もアップしておきます。

[PR]
by sabai-dee | 2008-06-21 12:09 |