Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の思い出(パンガン島編 )

もう7月も半ばになろうとしていますが
このブログはやっと去年の大晦日(笑) 

のんびりしたピピ島から、バスとフェリーで一日かけて
パンガン島まで移動。 ちょうど3年ぶりで、この島に来るのは10回目ぐらいかな!?

FULL MOON(満月の夜)にはビーチパーティが毎月あり
世界中からパーティ好きが集まってきます。
今回は時期がちょっとずれていたので、カウントダウン目当てです。

昼間のビーチはピピ島より少し人が多い
f0103484_163234.jpg

のんびりとしたビーチから・・・・
f0103484_1641561.jpg

夜のビーチは・・・・
f0103484_16132292.jpg

人、人、人・・・
f0103484_16135758.jpg

ビーチは巨大なパーティ会場と化しています。

カウントダウンで花火も上がって、みんなのテンションも上昇!

f0103484_1781976.jpg

僕も休憩しながら参戦していましたが、ムツは早々に退散。

あらいつの間にか明るくなってきました。
でも、みなさん、さらにハイテンション
もう朝の8時なんですけど(笑)
f0103484_17123286.jpg

動画の方が雰囲気が伝わりやすいかも。



まだ踊っている人もたくさんいて、名残惜しいけど
9時もすぎ、おなかも減ってきたので、パーティの〆の朝食。
パンガン名物「チキンサンドイッチ」
朝から、ビール飲んでいる!という突っ込みはなしで・・・(笑)
よく考えたら、元旦に朝からお酒飲んでるのと同じですね。
f0103484_172184.jpg


みんなで、大騒ぎして新年を迎えたい人には最高の島ですよ。

次回はバンコク グルメ編です。
[PR]
by sabai-dee | 2008-07-10 18:30 |