Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

焼肉(ポッサムチプ)

前回の台湾編は今年の1月のことだったんですが
やっと、最近の話題まで追いつきました。(笑)

先週の金曜日、兵庫にある、「ポッサムチプ」という焼肉やさんに行ってきました。
f0103484_16462346.jpg

お店に行くのは初めて、ではなく2度目、前回はたまたま思いついて行ったのですが
満席で入れず(泣)、今回は満を期して、予約しました。

予算を伝えておまかせコースにしています。

まずは、キムチとかナムルの前菜。
ビールが進みますね。
f0103484_16543040.jpg

続いて、あぶり肉のにぎり いきなり意表をつかれました。
お肉がとろけていましたよ。
f0103484_17302843.jpg

生ものセット ユッケやレバー刺し いろんなタレでいただきます。
f0103484_17314616.jpg

高級なバラ肉!?名前は忘れました(笑)
f0103484_17333100.jpg

ミスジかな? 塩でいただきます。
f0103484_17335718.jpg

だんだん、お酒がまわってきて
f0103484_17353571.jpg

いろいろ食べましたが
f0103484_17355329.jpg

よくわからなくなってしまいました。
f0103484_17361119.jpg


飲み放題にしたので、ついつい飲み過ぎてしまい・・・
黒豆マッコリがやばかったです。 おいしいので、ついつい。

我が家で焼肉は、小野の「くるま焼肉店」と決めていたので、期待と不安が半々だったのですが
おしゃれな店内でいろんな部位をちょこちょこ食べる焼肉もよかったです。
でも、がっつり量も食べるには「くるま」かな

改めて「くるま」のすごさを再認識しました。

いやー焼肉って奥が深い・・・・  
[PR]
by sabai-dee | 2008-07-22 17:48 | 食べ物