Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の思い出(広島編)

いつの間にか8月になっていますが、
仕事もプライベートも何かと忙しいです。

そんな中、7月25日~27日まで広島に行ってきました。
一応メインの目的は、広島県の庄原である
SETSTOCK 08' という、野外フェスに参加することだったんですが

やはり広島といえば、ここでしょうということで「獨楽」さんへGO
今回は幸せ一杯のKさんと高速をランデブー走行して、同行しました。
一日目は4人で、2日目は2人で行ったのですが
今回も至福の時を過ごさせてもらいました~

まずは刺身
f0103484_16581349.jpg

でっかい岩がき
f0103484_17052.jpg

豚の・・・何だっけ(笑)
f0103484_1724975.jpg

枝豆のグラタン
f0103484_1731486.jpg

鮎の自家製うるか干し、あと絶品のサケのアテ数々。
f0103484_1734199.jpg

発砲にごり酒
f0103484_1742139.jpg

スズキの頭の酒蒸し
f0103484_1743662.jpg

地さばのさば寿司
f0103484_175666.jpg


このお料理以外にもたくさんいだだきましたが、どれもこれも旨いとしか・・・・

Kさんには知り合った時から獨楽さんのことを話してていましたが

喜んでもらえたみたいで、よかったです。

板さんの自家製野菜と料理の数々に感謝、感謝。

翌朝は、尾道のTさん夫婦と赤ちゃんとご対面。

かわいくて元気な赤ちゃんでしたよ! 将来は番○になるんだろうな・・・(爆)

肝心のライブですが、こんな感じで芝生の上で
f0103484_17495575.jpg

なぜか、タイのグリーンカレーを食べたりして
f0103484_17501321.jpg

過ごしましたが、陰がないので、とにかく暑い!!!
f0103484_175218100.jpg


今回は初日の最初の方にお目当ての斉藤和義(せっちゃん)が登場、どーんと盛り上がったあとはスピッツ、ゆずを楽しみました。 ベテラン勢はさすが。
2日目は、レミオロメンとマッキーが期待どおり、意外とよかったのが
RIP SLYME と電気グループ めっちゃ盛り上がってました。
ミスチルは十数年ぶりに聴いた昔の曲がいいね~

青空の下でビールを飲みながら音楽に浸れる、野外フェスの醍醐味です。

みなさんも一度行ってみてください、やみつきになるかも。
[PR]
by sabai-dee | 2008-08-06 18:13 | 食べ物