Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと暑い所へ・・・・ グアム島 観光編

毎日寒い日が続いていますね、
僕たちは、連休を利用してちょっと暑い所へ職場旅行に行ってきました。

近年はアジアばっかり行ってるので、英語圏は10年ぶり、
しかもグアムは初めてなので、ちょっとわくわく・・・

金曜、仕事が終わってから空港に向かい、全日空でグアムへGO!
真夜中に到着して、入国審査を終えてホテルに着くともう、夜中3時をまわっています・・・
しばしの睡眠のあと、ベランダに出てみると
f0103484_17444788.jpg

青い海が目の前に広がっていました。

噂には聞いていた恋人岬からもパチリ。
f0103484_17491388.jpg

フィッシュアイ海洋公園でもパチリ。 海が青いですね。
f0103484_17592054.jpg

どこに行っても屋根とかが気になります(笑)
f0103484_1805679.jpg

街中にはハイビスカスが咲いていました。
f0103484_185094.jpg

半日市内観光のあとは、ホテルの前のビーチでゴロリ
バリの時はカバンの中で眠っていた水着がやっと役に立ちました(^^;)
f0103484_18135751.jpg

泊まったウェスティンと椰子の木
f0103484_18163089.jpg

f0103484_1817401.jpg

サンセットまでビーチでまったりと過ごしました。
f0103484_1818228.jpg

さあお楽しみの夕食、今晩はお肉!!!
いろいろ調べた結果、LONE STAR(ローンスター)というステーキハウスに
f0103484_18254094.jpg

タマネギを丸ごと揚げたの、ここではタンブルウイドーって書いてました。
みんなにも好評♪
f0103484_18325871.jpg

T-BONE ステーキ 20オンス(約560グラム) で、でかいです。
f0103484_18352618.jpg

その他の人はPRIME RIBを食べましたが、こちらの方が柔らかかったですね。
これは16オンス(約450グラム) 骨がないので めちゃめちゃ量があるんです。
f0103484_18533063.jpg

食べるのに夢中で写真がボケボケなのに気づいてませんでした。

本当はロサンゼルスに本店があるLawry’s The Prime Rib
があれば良かったのですが、残念。

サラダにしても付け合わせにしても、軽く2人前あるので
さすがにだれも完食できず・・・・・  これも話のタネになるかな(笑)

食後は宙を舞ったり
f0103484_1850514.jpg
   
クラブに行ったりと
f0103484_18502859.jpg

楽しい夜を過ごしました。

次回は グアムでも・・・ 

なんとなくランキングに参加しました。 ぽちっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
[PR]
by sabai-dee | 2008-11-25 18:56 |