Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:車( 3 )

BMW Familie! Westen in KOBE 2007

やばい,やばい週末になってしまう。
ってことで、先週日曜のお話。

地元兵庫の六甲アイランドでBMWのお祭りに行ってきました。
展示車やエアロ、ホイールなどのメーカーさんのブースがたくさん

すごい車がたくさん展示されてます。
f0103484_1655364.jpg

赤いM3にブルーのZ4 オープンカーもいいですね。
f0103484_1661380.jpg


f0103484_1684944.jpg

うちの車と同じとはとても思えない仕様になってます!
f0103484_1691872.jpg

これこれ、こんなのにしたいです。
でも天からお金が降ってこないかぎり無理ですね(泣)
f0103484_16113115.jpg

駐車場一面、BMWの世界は圧巻でした。
街ではそんなに見かけない1シリが3台並ぶだけでレアです。
f0103484_16115911.jpg

お昼は,みんから KANSAI E87 のみなさんと一緒に
なぜかインドカレー(笑) ナンが旨かった。
f0103484_16121472.jpg

思えば、お酒を飲まないオフ会に参加するのは初めてでしたが・・・(笑)
同世代の方も多く、とっても楽しかったです。

ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございました。

余談ですがスーパーカー世代の僕にとってはBMWはサーキットの狼に出てくる
ピーターソン!?の車ですかね。
あの頃はスーパーカークイズにスーパーカー消しゴム、
グランプリの鷹なんてアニメもありました。

気分だけでもスーパーカーブームの頃に戻れるイベント

来年も行きたいです。
[PR]
by sabai-dee | 2007-05-31 19:45 |
1ヶ月以上、我が家では自転車と原付だけの生活でしたが、
オーダーしてから4ヶ月以上たち、やっと車がやってきました。
f0103484_18365347.jpg

BMW 130i M-sports AT というモデルなのですが
コンパクトで個性のある車を探しているうちに、この車にたどり着きました。
直列6気筒、3000cc いわゆるストレートシックスの
エンジンサウンドはいいですね~
小型ながら重厚な乗り味、パワフルなエンジンで
すこし走っただけでも
まさに「駆けぬける歓び」が実感できます。
f0103484_1904835.jpg

キングさんに、GTCガラスコーティングとブラウンのフィルム、
あと前面に紫外線断熱フィルムを貼っていただきました。
ボディ、ホイール、ナンバープレートまでピカピカになってます。
f0103484_20175276.jpg

ベージュレザーシート&内装はこだわってよかった。
f0103484_20303574.jpg

あと、シークレットオプションのサンルーフは僕だけ好評です(笑)

納車日には、車を取りに来ていただいた、キングさんも一緒に
f0103484_2044660.jpg

やはり車と同じドイツのビールで乾杯。
f0103484_2045482.jpg

いづうの鯖寿司をいただき
f0103484_20455315.jpg

デザートにはルタオの「ストロベリーフロマージュ」
f0103484_2049864.jpg

最後は、ドイツのシャンパンで乾杯。
お供えみたいになってますが・・・・(笑)
[PR]
by sabai-dee | 2007-04-08 21:05 |

お別れ 

やっと大きな仕事のイベントも終わり、日常に戻りつつあります。

そんな中、先日我が家の足に活躍してくれたミラちゃんとお別れしました。
f0103484_18104755.jpg

思えば、普段の移動から、1泊2日での博多、別府という強行日程も
うなるエンジンで頑張ってくれました。

いままでごくろうさま。

そして、現在の我が家ははビーノ君と新品同様の自転車のみ
f0103484_18181776.jpg

職場とか駅はそんなに遠くないとはいえ、やはり、いなかでは車がないと
結構不便だったりしますが、しばらくのガマンガマン。
まあ、僕のせいなんですが・・・(笑)

次期愛車は桜の時


待ち遠しいな。
[PR]
by sabai-dee | 2007-02-21 18:29 |