人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちでまったり

家の方は今週から外壁の漆喰塗りが始まってるのですが
カメラで撮ろうとしたら、データーカードがありませんとの表示(T_T)
どうやら、PCに刺しっぱなし。 
みなさんもこんな経験ありませんか?(笑)

話は変わって、昨日は僕の誕生日(本厄)だったのですが
外食の予定が、仕事も遅くなり急遽、おうちごはんに
ムツが大阪の阪神いや、阪急?でお寿司とケーキを買ってくれました。
おうちでまったり _f0103484_1861646.jpg

とりあえずはビールということで、本日はオリオンビールの期間限定から
始まり、お寿司なので日本酒をいただきました。

「磯自慢 山田錦 特別本醸造」と「竹泉」
磯自慢はすっきりとしてあとからふわっとした味が
竹泉は冷やと燗でいただきましたが、かなりキリっとしていましたよ。

おうちでまったり _f0103484_1831578.jpg

中トロと日本酒の組み合わせは最強ですね!!

おうちでまったり _f0103484_183417.jpg

僕の好きそうなケーキと
おうちでまったり _f0103484_18341921.jpg

サプライズなプレゼントもいただきました。

お外ゴハンは出来ませんでしたが、おうちでまったりの誕生日もいいもんですね。

感謝、感謝です。



なんとなくランキングに参加しました。 ぽちっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
by sabai-dee | 2009-01-22 18:36 | 食べ物