人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸玉食堂

ひさびさに、三ノ宮におでかけ
といっても、ひとりライブ参戦なので、その前に腹ごしらえを

高架下にある「丸玉食堂」
元町の方と2軒ありますが僕が行ったのは「丸玉 東店」
台湾料理のお店です。

この日は
「あばら肉の煮込み」
丸玉食堂_f0103484_17402895.jpg

やわらかいお肉えお独特ナタレを付けていただきます。
ビールと合いますね♪

そして名物「ローメン」
丸玉食堂_f0103484_17421286.jpg

前に行った時に皆さんが食べてたんで、調べたらこれでした。
「老麺」という漢字でローメンと読むそうです。
見た目は濃いそうな感じですが、以外とあっさりしていました。

ここの台湾料理は濃い味も多いのですが、なぜか時々無性に食べたくなるんですね
丸玉食堂_f0103484_1747183.jpg


みなさんも、神戸か三ノ宮に来る機会がありましたら

ここに寄ってから新開地もしくは新開地の帰りにどうですか?(^^)/
by sabai-dee | 2009-09-17 17:49 | 食べ物