人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Happy New Year

新年あけましておめでとうございます。

早いもので、もう5日もたってしまいましたね・・・(^^;)
しかも去年の正月に続き、今年の正月も風邪をひいてしまいました。
おかげで、お酒もそんなに飲まず、肝臓には優しいお正月になったかも

A Happy New Year  _f0103484_17271193.jpg

そんな中でもお正月用にとっておいた「而今のにごり」はしっかりいただきました。
シュワシュワして、スパークリングワインみたいです。 旨いな~

年末はうちの親も呼んで、我が家恒例のすき焼き
A Happy New Year  _f0103484_17341449.jpg

大好きなお刺身も
A Happy New Year  _f0103484_17343251.jpg


ほんの一週間前は・・・・
A Happy New Year  _f0103484_17552929.jpg

A Happy New Year  _f0103484_17554415.jpg

A Happy New Year  _f0103484_17574158.jpg

そりゃ、これだけ温度差あったら風邪もひきますよね。

来年は大好きなピピ島でお正月を迎えたいものです。

最近はもっぱら、cod mw2にはまっている後厄な私ですが、
今年もよろしくお願いします。
by sabai-dee | 2010-01-05 18:18 | その他