人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島焼き with カープソース

広島焼き with カープソース_f0103484_21542631.jpg

先日、いただいたTさまからの「カープソース」をいただける日がやっと来ました。
ほんとは、すぐにでも広島焼きを食べたかったのですが、いかんせん我が家には
ホットプレートが無い(泣) なんとなく買いそびれてました・・・
でも、やっぱり食べたいなってことで、急遽実家からのレンタルになるハメに。
いままで、何度か家で広島焼きをチャレンジしてきましたが、
今回のは明らかにいつもと味が違う!!
ヤキソバにからんだソースの少し甘くて濃厚な香りと味
うまく表現できませんが、めちゃうまです。

お酒はキリン円熟~寿桜水割り~御神火芋水割りでいい気持ちになったとさ。

Tさまほんとうにありがとうございました。
マジでうまかったっす。
by sabai-dee | 2006-05-19 22:10 | 食べ物