人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 大忘年会 ★

昨日は、焼酎好きが集まった過去最大級のオフ会(忘年会)を
いつもお世話になっている方々や、ブログ、mixiなどを通じて、知り合った
総勢29名のメンバーにて開催しました。

今回、幹事をさせていただきましたが、初めてお会いする方も多く
はたしてどんな会になるのだろうかなって思ってましたが、
気付いたらいつものように盛り上がってましたね(笑)

お店にはたくさんの焼酎を用意していただき
★ 大忘年会 ★_f0103484_17585153.jpg

さらにはみなさんレアな焼酎を・・・
持ってきていただいたのですが、多すぎてほとんど撮れてません(^^;)
★ 大忘年会 ★_f0103484_1802926.jpg

★ 大忘年会 ★_f0103484_186343.jpg

★ 大忘年会 ★_f0103484_1861848.jpg


初めてこられた方もお酒がはいると、みなさんとたくさんお話されてるようで
安心しましたし、所々で立ち飲み処をつくったりして、大いに盛り上がったのでは
ないでしょうか。

6時に始まって終わったのが11時。5時間の飲み会とは思えないほど
あっという間でした。

料理とお酒で大人数にも関わらずよくしていただいた「あじあん」さん
ものすごく遠いところから参加していただいた皆さま
いろいろなお酒やお土産を提供していただいた皆さま
飲み会を盛り上げてくださった参加者の皆さま

本当におつかれさまでした。

これで幹事業務から気持ちよく引退できます(笑)

サバイ
by sabai-dee | 2006-12-24 18:40 | お酒