人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華麗なる週末・・・・

土曜日は、僕の誕生日イブということで、
鉄板焼きを食べに、姫路の駅前の「きゃべつ」さんという所に行きました。
華麗なる週末・・・・_f0103484_1817840.jpg

どう見ても普通のお好み焼きやさんですが・・・・・

頼んだのは・・・・
本マグロのあぶり
華麗なる週末・・・・_f0103484_1836328.jpg

ねぎとろ
華麗なる週末・・・・_f0103484_18473841.jpg

塩タン
華麗なる週末・・・・_f0103484_1848572.jpg

あわび鉄板焼き
華麗なる週末・・・・_f0103484_18493380.jpg

あわびには白のハーフワインを
華麗なる週末・・・・_f0103484_18504110.jpg

和牛ヒレの鉄板焼き
華麗なる週末・・・・_f0103484_18512759.jpg

お肉には赤のハーフワインを
華麗なる週末・・・・_f0103484_18521550.jpg

〆にはすじ入りねぎ焼き

華麗なる週末・・・・_f0103484_1853718.jpg


トロのあぶりから始まって、あわびの肝やお肉もいただき大満足です。
最後には、お好み焼きやさんらしいものも食べれたし。

お支払いもそれなりなので、
こんな豪華なものは記念日ぐらいしかいただけませんね~

翌日、日曜の朝の三者会合では、村尾に夢中さまより、「森伊蔵 金ラベル」瓶熟の「熟柿」
M3さまより、みたことないようなものを、それぞれ小分けいただきました。
いつもいつもほんと感謝しています。

で、夕方からは仲間たちとの飲み会・・・
とっておきの焼酎や日本酒、ビール
6時間飲み続けました。
楽しかったですね~

そして家に帰ってからは、ローソク9本立てて20代最後の(えっ!?)
誕生日を祝ってもらいました。(笑)
地元の「パティストリーmomo」のモンブランです。
甘さ控えめの豆乳サワークリーム入りで、
体にもよさそうだし、ペロリと食べちゃいましたよ。
華麗なる週末・・・・_f0103484_18593036.jpg


とっておきのプレゼントは・・・・
まだ届きません。


ただいま製造中!?


華麗なる週末でした・・・・・・
by sabai-dee | 2007-01-23 17:14 | 食べ物