人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出(神戸三田 お買い物編)

突然ですがL.Aにいます。
夏の思い出(神戸三田 お買い物編)_f0103484_17142128.jpg

といっても雰囲気だけですが(笑) L.A郊外のパサディナをイメージ
したと言われる、「神戸三田プレミアムアウトレット」に行ってきました。
夏の思い出(神戸三田 お買い物編)_f0103484_17195450.jpg

ここでは、いつも愛用しているグッチのバッグとフェラガモの靴を
購入!するはずもなく(笑)ウィンドーショッピング。

僕はcrocksのサンダル「ケイマン」だけ購入して

やはり本命はフードコート

いろいろ迷ったあげく、また3品頼んでしまいました。
夏の思い出(神戸三田 お買い物編)_f0103484_1730376.jpg

カレー、石焼きビビンバも美味しかったですが
大阪にある「はがくれ」の生醤油うどんが食べれたのは、よかったです。
生醤油、大根おろし、スダチだけのシンプル一品ながら旨かった。

さてここまで来たら、あと20分ほどかけて以前から気になったお店にも
立ち寄ることに・・・・
夏の思い出(神戸三田 お買い物編)_f0103484_17385963.jpg

「パティシェ エス コヤマ」
住宅地の中にポツンとたたずむお店。 しかしお店の前には沢山の人が
並んでいます。
20分ほど並んで、本命の「小山ロール」を買ってきました。

ちょっとした、ドライブで外国気分とショッピング&グルメが楽しめる
おすすめの日帰りコースです。

帰りに酒屋さんにも立ち寄って、夏らしいカヴアなどを購入。
以下がお買い物の戦利品です。
夏の思い出(神戸三田 お買い物編)_f0103484_17514577.jpg


夏の思い出(神戸三田 お買い物編)_f0103484_17521283.jpg

蜂蜜味のロール生地 絶品のお味でしたよ。

余談ですが、僕はこの夜、おそらく食べ過ぎによるモーウレツな胃痛の為
計らずも晩ご飯ぬき&休肝日になってしまいました。(苦笑)

みなさん、いくら食欲があるからといって食べ過ぎには注意です(笑)
by sabai-dee | 2007-08-21 17:58 | 食べ物