人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラサク

新年度のバタバタもようやく落ち着いていた
今日この頃です。
でも、現在我が家では大プロジェクトが進行中なので
週末もスケジュールがびっちり(泣)

そんな中でも、2週連続で花見には行ってきました。

サクラサク_f0103484_1627298.jpg

これは4/6に行った、大阪の桜
ビッグな花見の宴でした。
写真を撮るのを忘れていましたが、ずらりと並ぶ焼酎の瓶。
Aさんの強烈アピールもあって、周りからもかなり注目を浴びていました(笑)

飲んだくれて気持ちよい一日となったのは言うまでもありません。

続いて4/12は吉野への日帰りツアーに参加。
片道4時間の道のりです。
サクラサク_f0103484_16545661.jpg

世界遺産にも登録されているだけあって
さすがにすごい眺め、人もすごいですが・・(苦笑)
サクラサク_f0103484_16583990.jpg

サクラサク_f0103484_178896.jpg

サクラサク_f0103484_1782425.jpg

サクラサク_f0103484_179041.jpg

お昼はヤマメのお寿司をあてに、まずは熊野古道の地ビール
サクラサク_f0103484_1792123.jpg

あとは、「やたがらす」をちびちび飲んじゃいました。
サクラサク_f0103484_1794266.jpg

お花見はやっぱりいいですね!
by sabai-dee | 2008-04-17 06:25 | お気に入り