人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't worry be happy


by sabai-dee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ島 買い付け日記 part4 石の村

買い付け2日目
この日も朝9時にはホテルのロビーに集合。
水盤もバリではよく見かけますね。
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_16405119.jpg

うちにも欲しかったのですが、すぐ水が汚れて、虫がわくということで却下(泣)
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_16432188.jpg

さて、はりきって、一件目 石やさん
ここでは、庭と玄関の石タイルあとはリビングの壁に貼る石、照明などなど・・
年輪のような模様が入っています。
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_16594852.jpg

ブングアブングの社長が即席でイラストを書いてくれました。 すごいっ!!
これは玄関ポーチの束石(柱の下に付ける石)になります。 出来上がりが楽しみですね。
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_1742278.jpg

これは石のシェード
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_1753290.jpg

続いて材木やさん、さきほどのイラストの束石に似合う玄関用の柱が見つかりました。
一目見て椰子の木に決定。 花柄は入れずに、シンプルに行くことに。
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_17115081.jpg

ここからはウブド方面に移動
僕が楽しみにしていた、石の村 バトウブラン
村の通りに石やさんがずらり
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_17262377.jpg

玄関には大好きな象さんのガネーシャを置こうかな?
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_17325180.jpg

庭には・・・ こんなのもいいですね~
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_17355981.jpg

仏像もいっぱいで、ほんと目移りします(笑)
バリ島 買い付け日記 part4 石の村   _f0103484_17451799.jpg

観光で来ていたら、大きく重くて持って帰れないような物も、今回はコンテナなので
安心して選べます。
さらにここではケーアイの社長さんとも相談して、室内用の大物をオーダーすることに・・・・
テーマは「花とバナナ」 (^^;)  ダサイネーミングですが
出来上がりがとても楽しみです。

さて、この日の続きは次回に・・・・・

ケーアイの社長のマル秘写真もアップするかも!?・・・・

なんとなくランキングに参加しました。 ぽちっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
by sabai-dee | 2008-10-25 18:02 | サバイな家